2010年11月27日

九州に向かって南下中!

昨日の投手会で、 今季のイーグルスの行事が終了しました(^-^)v

今日から 私はオフ?になりますσ(^_^;)?

仙台を愛車で10時に出発し、只今 佐野サービスエリアで昼食中です。

とりあえず 佐野と言えば、佐野ラーメンσ(^_^;)?

醤油であっさり!

まあまあでした。


珈琲でも飲んで東大和に向かいます('-^*)ok


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:02│Comments(4)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちはーー(o^∀^o)ノ

一年間、お疲れさまでした♪
道中お気をつけて!!!!!

また報告待ってますよ(^ー^)
Posted by いーちゃん at 2010年11月27日 15:00
お元気で福岡にご帰還お祈りいたします。
Posted by ファン代表 at 2010年11月27日 15:00
お疲れさまですm(__)m

愛車と一緒に帰福中なんですね

充分に運転には気をつけて無事に帰って来て下さいね
Posted by ゆっ虎 at 2010年11月27日 15:11
全行事…大変お疲れサマでした<(_ _)>
愛車で南下(゜ロ゜;
すごスギです
先はまだまだ長いですね。
気を付けて南下してくださいっ(⌒‐⌒)
東大和に向かってるというコトは晩ゴハンは…
ミンナ大好きなアレでしょうか。оО
更新楽しみにしてます
Posted by ラピラピ at 2010年11月27日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。