2010年12月04日

大濠公園から



今日は大濠公園まで、ウォーキングに来ました(^-^)v
風も無く、いい天気で気持ち良く歩けました!

我が母校 福大大濠高校の新校舎の素晴らしさに驚きました((((゜д゜;))))


大濠公園から眺めても大きさがわかります。


公園内にはスタバもできてるし(゜o゜;)


水も綺麗になってるし!


今だったら 半円相撲で落とされても大丈夫だぁー
σ(^_^;)?


ミスドもそのままで懐かしかったです。

高校の時 汚いユニフォームで、大濠公園外周のランニングをサボって(^^;)、ミスドでドーナツ食べたのもいい思い出です(*⌒▽⌒*)


本日のウォーキング 1時間40分!

ビール2杯分くらいかな?


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。