2010年12月12日

角野と森辰夫。

元赤鶯戦士の角野と森辰夫の就職が決まりました!


角野は、徳島であのLEDで有名な日亜化学へ、ビリケン辰夫は、愛知の自動車学校の東海自動車です。

角野はシーズン中に、右肘の靱帯を痛めた為に仕事に専念しますが、辰夫は、同じく元赤鶯戦士のオヤビン大澤や猪トモらと、軟式野球をしながら仕事をします (*⌒▽⌒*)



今まで、野球で学んできた事を生かして頑張れよ!



では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:34│Comments(1)
この記事へのコメント
今季、陰ながら辰ちゃんを応援していました。
軟式を続けるってことは聞いていましたが、
その後どうなったか気をもんでおりました。

辰ちゃんの新天地での活躍を愛媛から
祈っています。
Posted by まぁ at 2010年12月13日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。