2010年12月15日

春日須久郵便局〓



年賀状の時期になりましたね(^-^)v


今日は、年賀ハガキを買いに春日須久郵便局に行きました。

ここの局長は、大濠野球部の後輩の秋枝君がやってます (*⌒▽⌒*)

あだ名は アッキー(^-^)v

僕の高校時代からライオンズ時代を一番知る人物です ((((゜д゜;))))


彼の部屋のシングルベッドに二人で寝たり、クリスマスイブに二人ですごしたり(゜o゜;)、東京から福岡までフェリーで帰って来たり、花見で酔っ払って工藤公康を怒らせたり、ライブハウスのステージでプロミュージシャンをバックにストーンズの歌を歌ったりと、数々の思い出を一緒に作った、むちゃくちゃ面白い男です('-^*)ok


今は真面目に?郵便局長をしていますがσ(^_^;)?

僕の面白い話や あんまし大きな声で言えないヤバい話が聞きたい方は、是非 春日須久郵便局に年賀ハガキを買いに行って下さい('-^*)ok


秋枝局長です。

宜しくお願いします!


最後に

みなさん くれぐれも

振り込め詐欺にご用心を!


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございます。ぜひ年賀状は春日須玖郵便局でお願いいたします。森山さんの面白い話もします。ちなみに甲子園で、森山さんが風邪をひいたのは私のせいです。年末のあわただしい時期です。皆さん、ご家族の方も含め、振り込め詐欺に注意しましょう。
Posted by アッキー at 2010年12月15日 16:55
 今シーズンはお疲れ様でした。

 ご無沙汰しております。八女のKです。

 先日、森クンから電話をもらって、引退の報告をしてくれました。新しい進路にきっと大きな幸せがあると願っております。年末にはこっちに帰るそうなので、時間をとっていろんな話をしたいと思います。

 ところで、厚かましくて直接言えませんが、もし、もし、お時間が有れば、うちの子供たちに野球を教えに来てくださることは出来ないでしょうか。あの時、親身になって教えていただいた感動は、私も子供たちも、そして保護者も忘れられません。

 前回は飲む機会がありませんでしたが、今回は是非その機会も作ってください。こちらに泊まることも出来ますし、帰らなきゃいけないのであれば、きっちりご自宅までお送りいたします。

 どうか無理のない程度でご検討をお願いいたします<m(__)m>。

 
Posted by Navycaps at 2010年12月16日 09:20
 私も春日須玖郵便局で年賀状を購入しました。特別な年賀状のような感じ、あくまでも感じですが、他の年賀状より若干上質な何かを感じます。
 皆様特に大濠高校関係者また特に大濠高校硬式野球部関係者は春日須玖郵便局で年賀状をお求めになることを心よりお薦めします。
 
 私、先ほど一蘭西新店で690円でラーメンを食しまして、今年に入り、12月16日現在、ラーメン186杯になりました。ラーメンの件で何かありましたらお任せ下さい。
Posted by ヤンピー at 2010年12月16日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。