2010年12月21日

ホンコン三國慶太(^-^)v

元赤鶯戦士の三國慶太は、来年も香川でプレーする予定でしたが、横浜ベイスターズでプルペン捕手として契約する事になりました
(*⌒▽⌒*)


先日の元赤鶯戦士のホークス金無英の披露宴で、鳥越コーチからアイランドリーグ出身の裏方さん(前田翔や徳島の加藤)は、非常に真面目でありがたいですと、お褒めの言葉ももらいました(*⌒▽⌒*)

嬉しかったです('-^*)ok


三國も真面目だし、気遣いができる奴なので、ベイスターズで愛される人間になれると思います(^-^)v


選手として、NPBに上がれることがベストだとは思うけど、野球に携わる仕事ができるということで、独立リーグとNPBとのこんな関わりも、今後増えてくれることを望みます。


三國 頑張れよ('-^*)ok


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:06│Comments(3)
この記事へのコメント
三國選手をこの2年間応援していた者です。
彼のひたむきなプレーを見れなくなるのは寂しいですが、新しい門出を心から喜んでいます。

これからも三國選手のこと、よろしくお願いします
Posted by まぁ at 2010年12月21日 19:14
三國さん、ベイスターズへ就職おめでとうございます

もう少しプレーも見たかったですが、仕事で好きな野球に関われることは素敵なことですもの。

来季はフェニックスリーグあたりでお会いできることを願っています。
Posted by 紅のウグイス at 2010年12月22日 15:51
最初に聞いた時はちょっと戸惑ってしまいましたが、野球に携わる仕事を、
それもNPBの球団で出来るのはとても嬉しい事ですね☆

これからも応援していきたいと思っています(*^_^*)
Posted by あいり&母 at 2010年12月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。