2011年01月07日

平山の山爺夫婦('-^*)ok




立川の平山夫婦とめぐる九州の酒飲み旅最終章(^-^)vです((((゜д゜;))))



今日は 呉服町のもつ幸でモツ鍋を食べた後 屋台のさつまやでクロスFMのルーシーと乾杯(*⌒▽⌒*)

この3日間
長崎で中華
福岡で焼き鳥 豚骨ラーメン モツ鍋 屋台と連れまわしましたけど、満足したかなσ(^_^;)?


ちょっと不安だったけど、僕自身 福岡の良いところを再発見しました(^-^)v


やっぱ
福岡 最高(*⌒▽⌒*)


その福岡に似てる
仙台も最高('-^*)ok


もうちょっとで仙台に戻るけど、また今年一年宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)



では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:55│Comments(1)
この記事へのコメント
福岡は素敵なところなんですね!いつか行きたいです☆仙台のこともどんどん好きになってください(・∀・)
Posted by しゅう。 at 2011年01月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。