2011年02月09日

オーハ島



暫くです(^-^)v

キャンプ2回目の休日。

前回に続き、昼まで爆睡
(゜o゜;)

昼飯後に近くの温泉施設のバーデハウスでまったりと過ごしました(*⌒▽⌒*)

帰りに市橋容疑者で最近有名になったオーハ島を撮影しました((((゜д゜;))))

久米島から目と鼻の先にある小さな島です。


次の休日に渡ってみようかなσ(^_^;)?


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:41│Comments(1)
この記事へのコメント
キャンプお疲れです‥先日もスポーツニュースでモーリー映って、娘と喜んでました
やっぱり久米島行きたかったなぁ〜
Posted by 沖縄&北九州の同級生 at 2011年02月09日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。