2011年02月16日

朝日!




昨日に引き続き、朝の散歩会場のビーチからです。

少し雲が多いですが、赤くてきれいな朝日が上がってます(*⌒▽⌒*)

おはよー!

久米島キャンプもあと4日。

打ち上げまで 怪我人がでないように、引き締めていきます('-^*)ok


では。


by ヘビもでっかいカエルもオバケも怖い今年48歳の年男モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:24│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の福岡は久々に晴れていますが、まだまだ寒い....。
暖かい久米島、あと4日間楽しんで来て下さい。
Posted by Kenny at 2011年02月16日 10:45
昨日・今日とホテルで声を掛けさせて頂いた、オレンジ・ジャンパーです。
森山コーチも今日の日差しはきつかったと思います。
自分も顔がヒリヒリです。

自分は明日仙台に帰りますが、森山コーチもしっかりしたチーム(投手陣)を作って戻ってきてください。

仙台の開幕で待っています。
ありがとうございました。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2011年02月16日 21:44
これ見ましたか?
↓↓↓
↓↓

http://news.livedoor.com/article/detail/5348035/
Posted by 桜や at 2011年02月17日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。