2011年02月24日

ホテルのベランダから。



いい天気です(*⌒▽⌒*)

天気予報は悪かったのに。

ベランダから綺麗な海が
('-^*)ok


左の奥の方に万座毛が見えます。

こんなロケーションがいいリゾートホテルに1人は、ちょっともったいないし、悲しい((((゜д゜;))))


今日は 浦添でヤクルトと練習試合です。

3戦連続でドローなんで、今日はスカッと勝ちたいです(^-^)v


そして 夜の海を眺めながら泡盛で一杯やりましょねーσ(^_^;)?


では、行ってきます。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:16│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ〜(☆▽☆)キラン
青い空に青い海…
素敵な景色ですねぇ
今夜は勝利の泡盛で素敵な夜を…(*^ ^*)
Posted by ラピラピ at 2011年02月24日 11:26
久米島もイイけど、そちらもかなり良い景色ですね。

試合もスカーッと勝ちたいものです。
投手陣は頑張ってると思いますが、コーチからの評価はいかがですか??

仙台もちょっとづつ春が近づいています。
早く野球が観たいっす。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2011年02月24日 20:15
すてきな写真をありがとうございます(・∀・)

この前
宮城の放送で森山コーチがちらっと写りました(・∀・)☆
かっこよかったです!
Posted by しゅう at 2011年02月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。