2011年02月28日

沖縄を出ます!


久米島で始まった春季キャンプから那覇 名護などの練習試合 オープン戦を終えて本日寒い仙台に帰ります(^-^)v

久米島の皆さんを始め、応援していただいた皆様ありがとうございました。


何人かの故障者は出ましたが、いいキャンプをおくれたと思います(*⌒▽⌒*)


これからは、オープン戦を重ねて、レギュラーシーズンに万全の状態でのぞめるようにやっていきます。


イーグルスファンの皆さん期待してくださいね
('-^*)ok



では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:43│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れサマです
沖縄に1ヶ月滞在後の仙台…
寒そうですね(≧〜≦)
体調崩されませんように
頑張ってくださいね(⌒‐⌒)O
期待してます
Posted by ラピラピ at 2011年02月28日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。