2011年02月28日

さぶっ・・

仙台到着しました。

着陸前に飛行機の窓から見た海が、沖縄のそれに比べて鉛色っぽく見えたのは気のせいではありませんでした((((゜д゜;))))

寒いです(゜o゜;)


今日 沖縄で20何度かあったのに、ここ仙台では

なんと1度か 2度です。


風邪引かないように体の外も中も温まって寝よう
('-^*)ok

では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:37│Comments(1)
この記事へのコメント
よりによって、イーグルス選手が帰ってくる日に限って『雪景色』とは・・・・

さぞかし寒かったでしょう。

風邪引きませんでしたか??

でも、仙台の熱気は伝わりましたか?
みんな、今年のイーグルスに期待しています。
頑張って下さいね。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2011年03月01日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。