2011年04月12日

お待たせしました。



NPB 2011年度公式戦本日いよいよ開幕しました。

開始前のセレモニーをブルペン近くから見てたら、それだけで涙が溢れてきました。

イーグルスファンもマリーンズファンも

ガンバレ東北!

ガンバレ日本! と。


8日に仙台に戻った選手達に聞くと、本当に大変でした とみんなが言ってました。

被災地の方たちに元気になってもらおうと行ったのに、逆に選手達が勇気や励ましを、そして笑顔で元気を貰ってきたようです。


今日もまた 大きな地震がありましたし、まだまだすぐに復興と言うわけにはいかないかもしれません。


我々が出来ることは、微力だとは思いますが、ユニフォームを着てる以上は、最後まで絶対にあきらめないという姿を そして野球の底力を見せるつもりです。


ガンバレ東北!

ガンバレ東日本!

ガンバレ日本!


今日からまた いろいろ書いていきますので、よろしくお願いします。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:14│Comments(5)
この記事へのコメント
モーリー、お疲れさまでした。


いよいよ始まりましたね。こちらでは、いつになくイーグルスのニュースが長かった気がします。

そして、ナイスゲームでした。
今日の投手コーチは、大変だった事でしょう(9回だけですが)。

ビックリの9回途中から“スパイヤー”でした。個人的には小山(ファンなもんで)でした。美馬かな?とか。
スパイヤーは、イイ仕事しました。何となく癖のある投げ方、打ちづらいのでしょうね。

被災地に元気が届きました。
ありがとうございました。


ますます、kスタでの観戦が楽しみになって来ました。
モーリーが自転車で帰って行く事を期待して、出待ちしようかなって思っています。

自分達もイーグルスも、良い時、悪い時あります。
その一喜一憂が生きてる喜びなんでしょう。嬉しいです。
気をつけて帰って来てくださいね。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2011年04月12日 20:02
いろいろと大変かと思いますが、九州から応援しています!!
Posted by Kenny at 2011年04月13日 18:22
待ちに待った プロ野球開幕です
開幕3連勝とは行きませんでしたが

1試合でも多く勇気を与える試合を願います

19日 福岡ドームへ応援に行きます


まけるな東北

負けるな日本
Posted by ケン坊 at 2011年04月14日 22:22
森山さん、こんばんは(゚▽゚)/

イーグルス絶好調ですね!!
選手の皆さんから何か熱いものが伝わってきますよ

わたしも東北人として、選手のみなさんの想いがとてもうれしいです

実家がある福島県の沿岸部は津波被害と原発事故の影響で、仙台に繋がる常磐線の復旧は難しい状況です…
もしかしたら、放射能の影響でこの先の復旧は無理かもしれません

GWは家族や友達が心配なので帰省するんですが、Kスタでライオンズ戦があるんですよね~
常磐線がそんな状況なので諦めていたんですが、調べたら高速バスが1日4往復だけしてくれてました(*^^*)

わ~い(^∀^)ノって事で来週のKスタ観に行きますね~
いつもの事ながら、森山さんの姿は見られないかもしれませんが、大好きな仙台で大好きな野球が観られるだけで幸せです♪
楽しみにしてます(*^^*)
Posted by いーちゃん at 2011年04月30日 22:41
お元気ですか?

徳島ではノブさんのキャッチャー姿が
珍しくなくなる今日この頃です(汗)

BWの選手ブログをみていたら
山下コーチのアップの写真が登場して懐かしく思いました。

ガンバレ東北!
ガンバレ東日本!
ガンバレ日本!
Posted by 西條軍団メンバーより at 2011年05月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。