2011年09月08日

アイランドリーグ飲み会



仙台駅東口の焼き肉

三水苑で


四国九州アイランドリーグ出身の

僕とイーグルスBPの佐藤 下地

そしてオリックスの渡邊とで一杯やりました(^-^)v





現在は
お互い熾烈な3 4位争いをしておりますが、今夜はアイランドリーグの懐かしい話しなどで盛り上がりました(*⌒▽⌒*)



なんとか


福岡レッドワーブラーズが復活してもらえたら、



そして

独立リーグの

四国九州アイランドリーグが、ますます繁栄してくれたら!


との思いで散開しました。


やっぱり

野球は



面白い(*^_^*)





では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:59│Comments(3)
この記事へのコメント
みなさんの絆を感じました☆
すてきなつながりですね!



中継ですと勝利のときは森山コーチの姿がちょっと見れたりするんで
嬉しいです★
Posted by しゅう at 2011年09月08日 21:00
森山コーチ、昨晩はありがとうございました。
疲れているにもかかわらず、話してくれて・・・・・嬉しかったっす!
ありがとうございました。久米島ぶりで緊張しちゃいしました。ははは。。


チームは今キツイ時ですが、ここが踏ん張りどころ。

 『底力』を見せる時です。

まだまだ、チャンスはあるはず。
ファンもしっかり応援して行きたいと思います。
頑張って下さいね。


追伸:自転車の空気圧は直りましたか??
また、声を掛けさせて頂きます。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2011年09月09日 07:22
森山君
お久し振りです。
東北も少し落ち着きを取り戻しましたね。
イーグルスや諸球団の支援のお陰ですね。
こちら福岡は災害も大雨も無く助かっていますよ。
先日は糸島のリョーユーパン球場で試合しました。
レッドWの懐かしい記憶を思い出しながら。
それと訃報です。
僕が仲の良かった三上君が急死されたそうです。
今頃は天国で今津先生と一杯やっているのでしょう。
ご冥福をお祈り致します。
さて、今期も20試合切りました。
Aクラス入りを必守して下さい。
Posted by 大濠魂・初秋の坂田 at 2011年09月26日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。