2011年10月03日

石原裕次郎



小樽につきましたー(^-^)v



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:26│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆうちゃんも良いけど、寅さん派!
Posted by フーテンのやまG at 2011年10月03日 19:25
「徳島 初の年間V」チャンピオンシップ第4戦 前期リーグ優勝の徳島が3勝1敗で香川を破り、年間総合優勝を果たした。のぶさん大志くんたちおめでとうございます。
Posted by 糸島市民まつり at 2011年10月03日 20:29
2008、09年は前原市民まつりで福岡レッドワーブラーズは華やかに舞台のセンターでした。

そろそろ舞い戻ってホーホケキョ。
Posted by 糸島市民まつり at 2011年10月03日 20:38
松山千春さんと言えば 足寄ですが 小樽についても 昔 ラジオで 千春さん 語りますね。
プログで 石原裕次郎で 検索しています。
私は 銀幕スターの裕次郎さんが 大活躍されたことを 知らない世代です。どの映画が 今 一般が 見ても 面白いかなぁ?レンタルDVD全作品あるかなぁ?裕次郎さんが テレビ時代に挑戦した頃の 太陽にほえろ時代を 少し 知っています。世界的 歴史的 美男を探す会(名前検討中
石原裕次郎を語る会
Posted by 村石太レディ&ひでき&乳母車 at 2011年10月20日 23:11
冬の小樽は最高ですよ。今度是非行ってみてください。
小樽の天狗山スキー場の山頂からのロケーションは本当に素晴らしいです。
海を楽しみながら山頂より一気に滑り下ります。(リフトは最高に古いですが)
小樽あたりだと草津のほうが乾燥しているので寒く感じます。
Posted by ko at 2011年10月23日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。