2011年10月11日

板そば食べて。




しゅうさん すみません。
三津屋さん行ったんですが、本日研修?の為お休みでした(゜o゜;)

せっかく教えてくれたのに。
またいい情報お願いします('-^*)ok


昼食後 山形蔵王に来ました。

雪がないスキー場
なんか凄いσ(^_^;)?

冬に来たいです。

蔵王温泉に入って出発します。


次は?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:00│Comments(1)
この記事へのコメント
山形・宮城の旅、お疲れさまでした。
三津屋の件は、こちらこそすみません・・・
休みだなんてぇ(ノ_・。)

大露天風呂!わたしも行ったことあります☆
ほんと大きいんですよね!
女風呂に行く途中の通路から
男性のお風呂の様子が隙間から見えました!
覗いたわけじゃないですよー(笑

オカマも行かれたのですね♪
遠刈田の界隈もおいしいお店・すてきな温泉がありますので
森山コーチにぜひ堪能していただきたいです!
Posted by しゅう at 2011年10月11日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。