2011年11月26日

地獄の特訓かっ!?



羽黒山山頂へ続く2キロの階段です(x_x;)

上着を脱いで、トレーナーがビチョビチョになりました(゜o゜;)

途中 一人ぼっちだったんで、熊が出てくんじゃないかと怖くなって、手を叩いたり、声を出しながら登りました(T_T)

大汗かいて、やっと御本殿にたどり着きました(^^ゞ

往復1時間半!

いい足腰の鍛錬になりました。


この後 どこの温泉でゆっくりしようかなσ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
今頃ゆっくり温泉つかって美味しいもの…って感じでしょうか
しかし地獄のキャンプが終わったばかりなのに地獄の特訓お疲れサマでしたぁ<(__)>
マイナスイオンあびてサラッと気持ち良い汗だったのでは
Posted by ラピラピ at 2011年11月26日 17:56
すごい階段ですね~ 2キロの長さで、初めてだ~

ちょっとびっくりしました @=@ ;

よく一人で登りましたね !!

尊敬します!~  m(--)m

一度登ってみたい~ たぶん途中であきらめるかも (@_@);;



いい鍛錬になったから、よかったね (~_~)V
Posted by シン~ at 2011年11月29日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。