2011年11月29日

食べちゃった(T^T)



昨日28日に球団納会がありました。

これで、2011年の球団行事が全て終了しました(^-^)v

その後 車で東京を目指して走ってましたが、小腹がすいたので夜中なのに山岡屋でラーメン食べちゃいました((((゜д゜;))))

まあまあだったけど、ちょっと反省(≧∀≦)


もう春日部過ぎました。

ゆっくり安全運転で走ろうっ!




ところで

当たり前だけど

納会ではお酒飲んでませんから('-^*)ok ご安心を!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 02:43│Comments(4)
この記事へのコメント
お腹が満たされると眠くなるかも知れないので、安全運転を!
Posted by ほーほけきょ at 2011年11月29日 02:55
納会&シーズン行事お疲れさまでした
こんな時間にラーメンですか(笑)
確かに…この時間に起きてたワタシも小腹が空いてたのを我慢してたんですがこの画像は酷です


運転には充実気をつけてくださいね
Posted by ゆっ虎 at 2011年11月29日 02:58
全行事、大変お疲れサマでした<(__)>
色々あった1年だったと思います。
今から2か月ぐらいでしょうか…
心身ともにゆっくりされてくださいね
Posted by ラピラピ at 2011年11月29日 17:21
2011シーズンお疲れさまでした。
運転お気をつけて....。

福岡でお会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by Kenny at 2011年11月29日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。