2011年11月30日

地球防衛軍安達隊長!



昨晩は 東大和の治安を守るオヤジの会 東三会らの面々や山爺 八百爺ら山の会のメンバー達と酒を酌み交わしました(*⌒▽⌒*)

あっという間に焼酎を2本空けてしまいました(゜o゜;)


安達隊長 飲みすぎです('-^*)ok



みんな


今日


大丈夫だったかな?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ながシャンと朝五時まで飲んでました!酒抜けません!
Posted by やまG at 2011年11月30日 20:49
地球防衛軍です!

久しぶりに福岡支部防衛軍隊長(現・仙台支部出向中)並びに山の支部の方々とお会いし、楽しいひと時でした。

本日、地球防衛軍の隊員にお会いし、当ブログの平和維活動の議事がブログが掲載されていたこととお聞きし、只今拝見しているところです。

ところが、ありもしない画像が掲載されていることに驚きを感じております。
へろへろではないですか!
一切記憶にございません。。。やばっ!
最後に応援団長のナガしゃん先輩と男と男の誓いのちゅーした感覚を覚えております!

先ずは、来年度も福岡支部隊長の仙台支部出向が決まりましたこと喜んでおります!
地球防衛軍隊長
Posted by 地球防衛軍 at 2011年12月04日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。