2011年12月29日

グランドキャニオン


今日はアリゾナのウィリアムスのモーテル エル ランチョンを出発して、グランドキャニオンに行きました。

言葉が出ません(*´д`*)


すごい(゜o゜;)



今まで写真やテレビでは見たことはあったけど、

本物のスケールのでかさは言葉で伝えられないです。


人間の悩みなんてちっぽけだなー と改めて思いましたσ(^_^;)?

まっ、たいした悩みはないけれど('-^*)ok


その後

アリゾナからユタのモニュメントバレー目指して走ってます。


ラーメンマンキャプテンたいりく君の後ろが、この旅の足のシェビーのロングバンです(^-^)v


今夜は、
モニュメントバレーで

死にそうなくらいな寒さの中テント泊です。


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 06:09│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい景色やね

寒そうで、風邪をひかないように⛄
Posted by シン(^-^)/ at 2011年12月29日 07:45
かなり寒そうですね。
グランドキャニオンは何度行っても「感動」です。
モニュメントバレーも大好きな場所ですが、本当に
景色が大きすぎて、悩みが吹っ飛びますよね(笑)。

道中、お気をつけて。
Posted by Kenny at 2011年12月29日 10:55
まばたきがもったいないほどのスケールの大きさなんでしょうねぇ
行ってみたくなりました

風邪ひかないように引き続き楽しい旅を…(⌒o⌒)/
Posted by ラピラピ at 2011年12月29日 12:33
モーテルキャンピング楽しいひとときですね!

車旅行お疲れ様です。


グランドキャニオンは自己責任エリアで落ちても助けてくれませんでしたが今でもそうですか。


椅子みたいな少しはみ出た平らな岩にのりましたかぁ。


お土産話が聞きたいです。
Posted by #31 at 2011年12月30日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。