2012年01月01日

ハッピーニューイヤー!


みなさん新年明けましておめでとうございます。

今年は世界が幸せになりますように(^-^)v


昨日はベントンからマンザナによってロスまで一気に帰って来ました。

そして旅の疲れや汚れを落とすべく銭湯に入り、コリアンレストランで夕食を食べました!

その後 今回の旅の運転をしていただいた西山さんの自宅で年越しそばをいただいて、無事に新年を迎える事ができて、キャプテンたいりく君と回った走行距離3500キロのカリフォルニア リトルグレートジャーニィーも無事に終了しました。

明日 福岡に帰ります。

では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
こうしんをたのしみにしています。
Posted by ティンバーランド at 2012年01月01日 23:51
有名人?が西山家を訪れてびっくりしました。
たいりく君は(とてもかわいいと言っては失礼でしょうか?)
好青年ですね。家にいる3匹のオーストラリアンシェパードが
最初は怖かったようですが、ちょっとずつ慣れましたね。
旅から西山家に帰っても動物園かキャンプ場か?という所ですが
また是非いらしてください。(昼間は枕くらいの大きさのアフリカンケヅメカメも見れます。)
Posted by 西山かあさん at 2012年01月05日 15:17
有名人?が西山家を訪れてびっくりしました。
たいりく君は(とてもかわいいと言っては失礼でしょうか?)
好青年ですね。家にいる3匹のオーストラリアンシェパードが
最初は怖かったようですが、ちょっとずつ慣れましたね。
旅から西山家に帰っても動物園かキャンプ場か?という所ですが
また是非いらしてください。(昼間は枕くらいの大きさのアフリカンケヅメカメも見れます。)
Posted by 西山かあさん at 2012年01月05日 15:21
明けましておめでとうございます。
先日はありがとうございました。
たいりくんはすごく良い経験をしました。きっといい男になります。
今度、草津に一人旅させてあげてください。
Posted by ko at 2012年01月10日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。