2012年01月02日

無事帰国(^-^)v

無事に帰国はしたんですが ((((゜д゜;))))


荷物3個のうち2個が乗り遅れました(゜o゜;)


成田空港で荷物を待ってたんですが、出てきませんでしたσ(^_^;)?

問い合わせると僕らの2個の荷物だけロスで飛行機に乗り遅れたそうです(>_<)


なんで僕らの二つだけ
(--;)



さすがアメリカσ(^_^;)?

笑ってしまいました
(^^)ノシ


楽しかった旅行の最後に
オチがあるなんて!


まっこれも旅の面白さかも ('-^*)ok

事故 事件 怪我病気もなかったし!


こんな感じで、ラーメンマンキャプテンたいりく君とのキャンプ旅が終了したのでありました(^-^)v


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:32│Comments(3)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。


旅にはハプニングがつきものですよね◎
2つの荷物も早く手元に届くと良いですね。


今年もブログの更新を楽しみにしています。
Posted by pink at 2012年01月02日 18:48
明けましておめでとうございます。


無事帰国されたようですが、荷物が届かないとは・・・・・アメリカですね。

今年もヨロシクお願いします。

なお、今年も久米島に行きますので、また声を掛けさせていただきまーす。

それまで、ブログの更新を楽しみにしています。

くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2012年01月02日 19:47
さすがにアメリカですね。海外へ行く時は大切なものは手荷物です。
私もヨーロッパなど海外へスキーに行く時はスキーブーツだけは手荷物です。
Posted by ko at 2012年01月10日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。