2012年12月02日

おばんです(^-^ ゞ

だいぶお久しぶりです。

モーリーです(^^)v


福岡レッドワーブラーズ

あーんど

楽天イーグルファンの皆さん元気ですか?

今日は東大和の
おまかせさんで
地球防衛軍(親父の会)のみなさんと山爺 八百爺 ながしゃん まことさん しきちゃんらと飲んでまーす
(*^O^*)


久しぶりですが、これからはなるべく上げますので宜しくお願いします。



とりあえず(^o^)/~~



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
お元気そうで何よりですーっ。
Posted by しゅう at 2012年12月02日 20:42
森山さん、お久しぶりです!
お元気そうで良かったです~
楽しそうですね(*´∀`)♪

震災以降、色々と考える事があり今は故郷の福島に住んでいます!
ちょいちょいKスタにも通っていましたよ~
今年は森山さんの姿をグラウンドで拝見できなかったので、来年こそはお会いしたいです!
シーズンオフ満喫して下さいね~(*´ω`*)
次の更新も楽しみにしています☆
Posted by いーちゃん at 2012年12月02日 22:38
2012年もお疲れでした。

元気そうでなによりです。
球場でユニフォームにサインしてもらい、ありがとうございました。
大切にしています。来シーズンも球場に着て行きますからね。

少しの休息でしょうが、ゆっくりお過ごしください。

時々、メッセージします。
そして、久米島も楽しみにしています。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2012年12月05日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。