2013年03月10日

懐かしの( ⌒0⌒) /~~

久しぶりです。
岡山でのオープン戦を終え、松山に移動中です。

福岡レッドワーブラーズの時に何回も往復した瀬戸大橋です(/\)\(^o^)/

ちょっと黄砂で視界が悪かったですが、懐かしーい! (*^o^)/\(^-^*)

今晩は道後温泉にゆっくり入る予定です。

では(^o^)v



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄では、お世話になりました。
オープン戦での転戦、お疲れ様です・・今夜はワーブラーズを思い出しながら、道後でゆっくり温泉満喫下さい。
Posted by ちぃのひろば at 2013年03月10日 19:56
今日、観戦しました。
元気な森山さんの姿を見ることが出来て嬉しかったです。

先程はサインありがとうございました。
Posted by まぁ at 2013年03月12日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。