2009年04月19日

残念・

今日も勝てませんでした(>_<)!


まっ でも


今日は 相手の抑えの投手から点を取れたし、


最後に走塁ミスで サヨナラは出来なかったけれど・


ミスは 無いにこしたことはないけど、 若い選手が、そのミスを繰り返さないように努力することが重要!

です。


今日 ミスした選手に注目してください。


また 同じような事をしてたら、容赦なく ヤジって下さいm(__)m

叱ってやって下さい!



多分 その前に 内の両コーチに こっぴどく 叱られるでしょうけど!


日々 成長(^○^)


僕の内臓脂肪も成長(T_T)

昔は 体脂肪 少なかったのに(>_<)


みんな そうか!


では もうちょっと 呑んでから 寝ます(-_-)


by 少しタレ目で伊武雅刀似のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ファンの方!!
選手ではなく監督を叱って下さい。



昔は、一緒に走ってくれたのですが・・・。
監督となると走らなくなるのですかねぇ(--;)
変わりましたね!!
そりゃ太りますよ(-_-)


自分はチームの頑張りも期待しますが、特に監督の頑張りに期待します!(笑)
Posted by 力不足ですが at 2009年04月19日 00:44
おつかれさまでした・・・

惜しい試合だったんですね(>_<)
明日の試合では、熱血コーチたち(笑)にたくさん褒めてもらえるようなプレーがたくさん出るといいですね♪


体脂肪で思い出しましたが・・・

わたしが今でも持っている森山さんの現役時代の球団公式グッズに、
当時の身長と体重が書いてあるんですが、今と全く同じなんですw


前々から気になってました、本当かなーって( ̄▽ ̄)

まっ、いいんですけど・・・(笑)
Posted by いーちゃん at 2009年04月19日 00:53
今日もお疲れさまでした(∩O∩〃)

確かに・・・勝ってはいませんが、負けてもいません!
でも、今日もしっかりワタシは楽しませてもらいましたよ♪

う~~ん・・・って唸る場面もありましたが
よっしゃ!!って場面もアリで(≧∇≧☆)

今日、ミスした選手ですか?
わかりました!!かつおくんにはしっかり目を光らせておきます(笑)

なんだか、力不足さんが・・・いえいえ、イケメン小野寺投手から監督を叱ってください!なんてコメはいってるようですが・・・
それじゃ、監督には罰ゲームでも???(笑)冗談です(*^m^*) ムフッ

明日も見応えある試合を期待してます!!
アッ!!
「よかよか」の総合ランキング1位!!おめでとうございます★

監督のブログ順位と同じようにRWの勝率も上げていきましょう!!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月19日 02:21
ワーブラーズのスタッフさんに感銘

今年からファールボールは回収することになってますが
いち野球少年が持ち帰ろうとしているところを
ワーブラーズのスタッフさんがちゃんと説明されてました
野球はルールに則ってやるもんだ
ひとつでも例外を認めるとみんなにあげなくちゃいけない
野球をやっているならルールを守らなきゃいけないことは解るだろう
と声を荒げることもなく説明されてました

独立リーグはこういうスタッフ・ボランティアの人たちでなりたっています
感謝です!!

今日は観戦に行けませんが両チームといい試合を期待します
九州を盛り上げていきましょう!

長崎セインツ球友会 cheepapa
Posted by cheepapa at 2009年04月19日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。