2009年09月18日

CoCo壱三小田オーナー

今年1年間
鳥栖市民球場での
レッドワーブラーズの
主催試合の時に
ケータリングしてくれた
カレーのCoCo壱番屋、鳥栖バイパス店オーナーの三小田さんです。


残念ながら お客さんの少ない試合が 多かった為に 採算が 合わなかったと思いますが、 いつも笑顔で 来ていただきました。

ありがとうございました \(^o^)/


今日は
鳥栖最終戦ということで、スタッフ
選手全員に

CoCo壱特製カレーを
ゲーム前にご馳走してくれました。

めっちゃ 美味しかったです (^o^)/~~

赤鴬達は パワーの源をもらって 必ず 奮起するはずです。

本当にありがとうございました。

来年は お客さんをもっと増やしますので、
今年同様に ヨロシクお願いします!


ブログを見た皆さん!

カレーが食べたくなったでしょうσ(^_^;)?

黄色い看板

黄色いのぼりが見えませんか?

さあ カレーのCoCo壱番屋へ レッツラGO〜!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ココイチ好きです。
Posted by まと at 2009年09月19日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。