2010年12月31日

ありがとうございました!

もうすぐ 2010年が終わりますね(^-^)v

今年もいろんなことがありました!

福岡レッドワーブラーズのこと 楽天イーグルスのこと 僕自身のこと


すべてが来年に繋がる出来事だったと思います。


今年一年
ありがとうございました。

すぐ先に来年がやって来ますが、素晴らしい年になることを祈ります('-^*)ok


2011年も宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)


では 良いお年を(^-^)v



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
モーリー 明けましておめでとうございます。

さあ 今年は 俺達 年男だぜ

お互い 良い事あるといいね (^^)v
Posted by まさやん@徳島 at 2011年01月01日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。