2012年02月14日

イーグルス投手陣!




今日は久米島キャンプ打ち上げ日でバレンタインデーです('-^*)ok


全体の打ち上げ前に投手陣だけブルペンに集まり、記念撮影をしました!


このメンバーで団結して優勝したいです(*⌒▽⌒*)





チョコ

あといくつ貰えるかな
σ(^_^;)?



((((゜д゜;))))



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:02│Comments(3)
この記事へのコメント
久米島キャンプ
お疲れサマでした(^^)>
イイ写真ですね
秋には優勝集合写真となりますように(⌒人⌒)

今夜はゆっくりチョコで癒されてくださ〜い(*^o^*)/
Posted by ラピラピ at 2012年02月14日 18:27
いよいよ自分も常夏の久米時から極寒の仙台に戻ります。
気温差20度くらいだそうです。


今回、森山コーチに声を掛けられて嬉しかったです。また、覚えて頂いてて光栄でした。
しかし、何度来ても久米島は時間がゆっくり進み、癒されます。
選手は嫌だなぁって思ってるんだろうけど。自分にとってはオアシスです。

本島でのキャンプ・オープン戦とありますが、元気に頑張ってください。

ちなみに、自分は小山さんのファンです。しっかり春先から活躍できるように、みっちり穴を叩いてあげて下さい。


ありがとうございました。体調には気を付けてくださいね。


あつ、そうそう、自分のこと心配してくれて久米島にいらしたモーリーのご友人の方、自分もしっかり久米島を満喫しましたよー。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2012年02月16日 07:11
楽天投手陣のノックではコーチ、選手ともによく声が出ていて厳しさの中に暖かみもあり、文字通り「ともに、前へ。」を感じました。
オレンジ・ジャンパーさんにお会いできなかったのが残念ですが、ぼくも久米島での楽天キャンプ満喫できました。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2012年02月16日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。