2009年05月11日

点心点の餃子!

本日は 休日でした(^o^)

昼まで ゆっくりしてました。

昼から 自転車で 赤坂 大名 など サイクリング



そして 餃子 づくりです。

だいぶ うまくなりました
)^o^(



さあ 今から

美味しい 餃子を食べながら 冷えたビールを
飲むぞ〜!


by 何かに つけて
また 飲んでしまう
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
森山シェフ、こんばんは♪

手作り餃子やっぱりいいですねー
おいしそーー!!!
わたしも今度作ろうっと(*^▽^)/

それにしても、森山さん・・・
真っ黒ですねww

連戦おつかれさまでした。。
Posted by いーちゃん at 2009年05月11日 21:16
点心点の餃子美味しいですよね〜。ウチも良く買いに行っています。
(サービスデーがお得です)是非、一度BBQをご一緒させていただきたいオヤジでした。
Posted by Kenny at 2009年05月12日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。