2009年05月13日

スクールガード。

今日も天気

いいー!


爽やかな 感じです(^○^)

本日も11時から練習です。

終了後 15時より

波多江小学校と
長糸小学校で
スクールガードをします。

子供達が 安全に下校できるようにと 校門に立って 見送ります。




昨年は 東風小学校でやりまして、 子供達とも 顔馴染みになり 応援してもらいました。


これからも 地域のみなさんと 出来るだけ 交流し、地域密着のチームにしていきます。


もし このブログを見て うちの町でも 何か 手伝ってよ とか お祭りに参加してよ とかありましたら 時間がゆるせば 出向きますので お待ちしてます。




by 小倉祗園太鼓が 大好きな 玄海育ちだけど 無法松 ではない モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:10│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。お疲れさまです。
暑くなってきたので練習も大変そうですね。体調気をつけてください。お酒お休みする日あるのでしょうか。ちなみに主人はそんな日ないです。

主人はコメントは書きませんが毎日ブログ見ています。帰ってくるなり、ごはん食べるか二階のパソコンの電源入れるかです。今までの主人にはありえないことです。うちは読売ですが新聞も必ずチェックし、今日も朝玄関に置いていってくれました。(スケッチブックに貼ってるので)

ワーブラーズってやっぱり魅力的なんだなぁと思いました。
Posted by 前原の親子 at 2009年05月13日 16:08
森山さん、こんばんはー

スクールガードいいですねー
ちびっこたちも、強くてかっこいいお兄さんたちに見送られて、うれしいことでしょう(*^^*)

ぜひ、続けてください!!
Posted by いーちゃん at 2009年05月13日 21:40
隊長!!

子ども達の安全を見守るスクールガード活動素晴らしいですね!

朝から子ども達とあいさつを交わし、見守ることは清々しい気持ですが、スクールゾーンを近道として利用する無謀な大人の車には、十分に注意してくださいね!(本当に頭に来る!子どもの命を何だと思っている!)
地域密着活動応援しております!

是非、私の街もお願いたします!
待ってます!

地球防衛軍
Posted by 地球防衛軍地球防衛軍 at 2009年05月14日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。