2009年06月01日

運動会!!!

昨日は 福岡の各地で 運動会があったみたいですね。
うちの 娘達の中学も昨日 運動会でした。

天気も良かったし、みんな楽しめた事でしょう。

娘達の活躍は さっき ビデオで見ました。


二人供 パパ ママの血を引いて 足 速いんです
(^○^)

親バカじゃないですよ・

二人は それぞれ リレーの選手で、上の娘は しっかり抜かしてました)^o^(


嬉しい〜!


一時期 学校で 運動会で 順位をつけない

みんな頑張ってるんだから
みたいな 馬鹿な話を聞きましたが、

おかしな話ですよね(>_<)

勉強では 順位つけて

運動では

さぁ お疲れさん
みんな頑張ったね!

なんて 気持ち悪っ!


勉強は 苦手だけど

運動が得意だとか

歌や絵や字を書くのが巧いとか

子供の頃から 得意で 好きなことは

しっかり評価してあげないと!


レッドワーブラーズの選手達も


多分


勉強は得意じゃなかったけど 野球は 大好きで 人より 巧かった

というやつの集まりだと思います


だから 今 この環境でも

喜んで 夢を追いかけられるんだと思います。


夢が叶うまで

走り続けろよ!

ところで

倫太郎

ベースが

早くないかい(>_<)


いい話だけど

あと27回しかないぞ!



by 小 中と 夫婦そろって リレーの選手だった 偉駄天家族の長 モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
昔は俊足でも今では選手達に置いてきぼりを食らっちゃうモーリーすんません失言でしたルーキーズの右端の方、超ヤバくないっすか現在はどんな姿に……ところでモーリーは俳優の高橋克実に似てると言われた事ないですか?克典じゃないですよ、レッドカーペットの克実
Posted by AWA姉さん at 2009年06月01日 22:51
はじめましてm(__)m
記事の中から歌や絵や字を書くのが巧いとか
子供の頃から 得意で 好きなことは
しっかり評価してあげないと!本当にそうですよね・・・・同じです。
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月02日 17:02
はじめてコメントさせていただきます。
東京にいる時は息子がお世話になりました。
はるひちゃんと同じクラスで仲良くしてもらいました。
お父さんにもお世話になりました。
皆さんお元気ですか?

3中の運動会は13日です。
お天気だと良いですね。
Posted by K野くんのおかん at 2009年06月02日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。