2009年06月05日

本日の夕食・

残念ながら
本日も




勝てませんでした(>_<)

辰夫 中田 角野のリレーで3点に抑えたんですが・

攻撃も守備も いる人間で
精一杯やってますが・・



引き分けて




しまいました(T_T)


でも

ゲームは 緊張間の中

いいブレーがいくつも
ありました。


今後に 期待します。

夕食は

カップ麺に 徳島の小松島の名物 カツ天 ゆで卵に

ビールです



TV見て 寝ます〆

皆さん 夜更かしは お肌に禁物ですので

早く寝ましょう☆


by カロリーとりすぎに
ちょっと不安のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様ですせっかくの鳴門での試合今日にかぎって仕事めっちゃ遅くなって応援に行けなかった悔しいですそれにしてもこの夕食は寂しすぎます鳴門鯛鳴門金時、ワカメ、すだち……って、やっぱ食べ物の美味しさは福岡にはかないません(・ω・)明日は会いに行きますモーリーと○○○にいやいやRWにいい試合たのみますよ
Posted by AWA姉さん at 2009年06月05日 23:50
森山さん、こんばんはぁ♪
ってもう寝てますよね!

お肌に悪いとわかっていながらも…夜更かし中です(∋_∈)

最近は接戦が多いようですね。。
たくさんお疲れでしょうから、ちゃんと栄養とらないと!

明日もいいプレーがたくさん出ますように!!
Posted by いーちゃん at 2009年06月06日 01:16
(/ ̄∀ ̄)/
大野クン、ツーベースちてたぁあああ

しか〜ち、引き分け乙ザマス…‥(∩-T。)

天ぷらは美味そぉ

明日は、お天気大丈夫ッスかねぇ〜?

福岡は結局降りそうで降らんかったッス

ヒロチマはで降雨コールドの試合れした

明日は、スカっと勝つどぉおおお!!
ガンガレぇえええ赤ウグイス団!?!

by 大野選手と監督を個人的に応援ちてる?!駄目おやじ森やん
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年06月06日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。