2009年08月05日

梅雨明け?

暑かったですね!

はっきりしない空模様でしたが、

今日も 沢山汗をかきました \^o^/


そのぶん 飲まなければ !(^^)!


ところで

明けたんですよね

梅雨?


今から 本格的に夏

かなっ?


でも 今年は 冷夏とか?


皆さん 熱中症など
体調に注意しましょうね!(^^)!


選手達も こまめに 水分補給してます。

僕らの高校野球時代は
なんだったんだ!

よく 熱中症で 死ななかったと思います。


昔は 今ほど 暑くなかったんですかね?

まっ いいか!

明日も 暑さに負けずに 頑張ります


by 本当は だしたぶん以上に飲んでる プラマイゼロじゃなくて むしろ プラスな ここでも ポジティブなモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れサマです
梅雨明けましたヨ
今日は朝の陽射しが一番強かったですね
外は暑
バスは冷房きいててひんやり(⌒‐⌒)
なんだかカゼひきそぅ

これからが夏本番
体調には気を付けて頑張って下さいネo(^o^)o
Posted by ラピス at 2009年08月05日 22:39
ニュースで聞きましたが
高知ファイティングドッグスに
元・ロッテや阪神・ヤンキースでプレーした
伊良部投手が入団するとか。
米国の独立リーグで投げていたそうですね。
既に40歳ですが、145キロ超の速球を投げるようです。
Posted by 大濠魂・八ちゃん堂の坂田 at 2009年08月06日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。