2009年08月15日

終戦記念日。

今日も 暑いですね(>.<)y-~
佐世保球場も

すんごく 暑いです!

今日は セインツに

勝つぞ(^з^)-☆


ところで
本日は 終戦記念日ですね。

今 僕らが こうやって
野球が やれてるのも
平和な日本だからです。

選手達にも 感謝して プレーしてくれと話しましたが、 今でも 世界のどこかで、 戦争によって 命が 失われていることを考えると 辛いし 悲しいです。

世界が 憎しみあうことなく、早く 平和になることをみんなで 願いましょう。

平和を叶えましょう!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:38│Comments(1)
この記事へのコメント
佐世保に墓参りに行きました。
佐世保球場の前を通過して鹿子前の西海PSへ。

佐世保球場は20年前に死んだ親父の知人が設計・施工したと
聞いていました。
懐かしい球場です。
西海PSには長崎セインツの応援ポースターがびっしりと。
長富監督のアップがどか~~んと。
負けるな!モーリー!
あの28年前の甲子園。思い出すぜ!
Posted by 大濠魂・坂田 at 2009年08月16日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。