2009年08月22日

今日も残念でした・

すんません。 ┐('〜`;)┌

投打守が 噛み合いません

打てない時は 投手が押さえて しっかり守って
のゲームをしないとダメなのに・・・


このままズルズル行かないように 明日は マントルに踏ん張ってもらいましょう。


ところで

お馴染?

おバカ息子ラーメンマンたいりく君は

本日 縁日コーナーのボランティアとしての活動で、お腹が減ったのか・

この時間に ラーメンを替え玉して 完食です。


動けないデブ ヤスに教えてもらった 堤交差点近くの 長寿ラーメンに来ました。

たいりく君の評価は





一蘭を抜いて


第3位だそうです。


是非 みなさんも

ご賞味を!


では 明日も 浴衣ナイトです。

浴衣の方は 入場無料です。

ニンテンドウDSiも当たります。

たいりく君も

ヨーヨー釣りで 働いてます。

僕も 甚平姿で お迎えしようかな?


明日も 沢山のお客さんで
鳥栖市民球場が

埋まる事を期待してます。
\(^_^)/



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
明日は厄よけがわりにスタンドにシーサーでも持って行こうかちら(゚_゚;)



おいさんが最近行くラーメン屋タンは親富幸(旧名親不孝)通りの「麺や、おの」ザマス♪
明け方迄営業ちてまつ。
ラーメンは、まあまあれしが何と言っても餃子がマカウ〜デチ( ^ー゜)b

ぁ、あha〜…‥

書いてるうちに喰いたくなてきたわぁ〜(〃¬〃)



by 琉球泡盛大平シーサー(シーサー型陶器ボトル入り)が部屋に在ったとにさっき気が付いた森やん(●┰●〃)
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年08月23日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。