2009年09月08日

グラブコレクター?

先程の僕のブログを見て

おバカ息子ラーメンマン たいりく君が


僕もグラブコレクターだ〜 d=(^o^)=b



ライオンズの投手コーチの潮崎哲也の現役最後のサイン入りグラブと

涌井のルーキー時代の
サイン入りグラブを

両手にとり

得意げな笑顔 \(^o^)/



野球好きなの?



サッカークラブじゃん?



中学になって 野球部に
入るんだったら

岸のグラブやるよ!


俺の

現役時代のもやろうか?


赤だけど!


要らないっσ(^_^;)?


じゃ いいです。



では お休みなさい
(-.-)Zzz・・・・



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
わたし生まれ変わったら野球部入るんで、森山さんのグラブください(笑)(笑)
Posted by いーちゃん at 2009年09月09日 01:36
>2009年09月09日 01:36
>いーちゃん
>わたし生まれ変わったら野球部入るんで、森山さんのグラブください(笑)(笑)

いーちゃんさんへ

モーリーです



了解しました。


生まれ変わったら

グラブ差し上げます。


でも 僕が 次に
何になってるかσ(^_^;)?


多分 ミュージシャンかな?


そしたら ピックでいいですか?
Posted by モーリー at 2009年09月09日 23:04
高校の頃使っていた久保田スラッガーのグラブがまだあります。
まだ久保田スラッガーが今泉にあった頃、隣に「東洋ショーストリップ」がありました。
その劇場の香りがまだ残っています。
是非差し上げましょう。
これでRWBは連勝間違いない!!!!
Posted by 大濠魂・坂田喪中 at 2009年09月09日 23:22
皆さんワルノリしすぎーっ!

RWB


さわやか路線で、応援しましょう!


PS;ラーメン情報の配信よろしくお願いしまぁ~す。

   最近黒焦がしラーメンもありますが

   ラーメンマンの感想は

   如何ですか????
Posted by TIRO at 2009年09月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。