2009年09月13日

みんなで水取り・

雁ノ巣球場、今日の13時からの

長崎セインツ戦のために


みんなで水取り中です。



今日の試合は 無料になってますので、

お近くの方は 急いで

ご来場下さい。

お近くでない方は

もう向かってますよね!

藤原社長

待ってますよー\(^o^)/


園田は 熊本から 来るんだろ〜 σ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:52│Comments(4)
この記事へのコメント
昨晩中止とわからずに鳥栖までいっていましたぁ~。
何という人なんでしょうか?

今日はお仕事でいけませんが、今日はいつもみることのできない絶対福岡のかたがたにいい試合を見せてください!
福岡市内では、初めての公式戦になりますよね~。
Posted by ねぼ at 2009年09月13日 09:07
今日は張り切って応援いくぞ

藤原社長、OD原さんの分も一緒に応援しましょう

もう一戦も落とせないゲームを緊張を力に変えて全力でがんばれ
Posted by 46歳の親父 at 2009年09月13日 09:59
水取りも終わりボチボチ練習をしている頃でしょうか?
みんなで水取り。高校の部活を思い出します
これで、チームワークもですね
今日も頑張れっ☆ブヒッ
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月13日 10:42
監督

今日は食事中に監督室まで押しかけてゴメンナサイ。
質素な弁当でしたね(笑)

あれから5回の山田投手当番までバックネット裏で観てました。
両先発投手の乱調で点の取り合いでした。
5対5の同点までしか居れなかったので結果はどうなったのかな?
2番関口君には大変興味が沸きました。
結構、選手の名前覚えました。

今日は和白や美和台校区の親父の会の方々が寄付金贈呈されてましたけど
僕も金山・梅林の親父の会メンバーです。
こっちでも盛り上げてみましょうや。大濠のお膝元でもあるしね。

RWBの赤いキャップを買って帰りました。
今度は紺のキャップ買います。

そして応援団の皆様、お疲れ様でした。
Posted by 大濠魂・初観戦 at 2009年09月13日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。