2009年09月15日

クロスFM生出演無事終了!

番組終了後、ナビゲーターのトギーさんと

記念撮影\(^o^)/


生の声も 素敵でした。


昔 黒崎のプリンスホテルに勤めていた事もあったそうです。


ライオンズの頃
会ってたかもσ(^_^;)?



クロスには

昔からのキャンプ仲間の

ルーシーも収録で 来てました。

置いて帰って

ゴメンね ごめんね(((^_^;)



今日は トギーさん 谷口さんをはじめ クロスFMの皆さん

ありがとうございました
\(^o^)/



また 来ていいですか?
\(^o^)/



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:13│Comments(1)
この記事へのコメント
バッチリ「クロスFM」聞きました。モーリー監督もTOGGYさん同様良い声ですね〜。ラジオから聞こえて来た「Song for Red Warblers」最初ちょっと変な感じ(球場でかかってるイメージが強くて...)がしましたが、改めて聴くとカッコイイ〜ですよね。クロスFMでヘビーローテーションでかけてもらえないかな。ルーシーの番組だったら大丈夫かも。リクエストしてみま〜す。
Posted by Kenny at 2009年09月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。