2009年12月10日

すんません

みなさん、コメントありがとうございます。

ノブ 荒川にまで気を使わせて、ごめんなさい。

もともとは 僕がもう少し思慮深くしなければ、いけなかったと思います。

以後 気をつけます。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:10│Comments(10)
この記事へのコメント
みんな福岡レッドワーブラーズが大好きです^_^
Posted by ほーほけきょ at 2009年12月10日 00:21
森山監督の様な方が監督じゃなかったら2年間ワーブラーズの応援してませんよノブ君や荒川さんだって、ちゃんと思いを知ってるからこそのコメントですし。監督、これからも皆応援してますからね体調に気を付けて頑張って下さい
Posted by 高知のファンより at 2009年12月10日 07:02
良い年した大人が謝罪で
「すんません」
ですか

ちょっとガッカリします。
Posted by 福岡っ子 at 2009年12月10日 10:36
久々に覗くと、ブログ特有の揚げ足取りがありますね、気にする事はないですよ、十人十色の考え方があるのですから、最後は自分の力で自分の進む道を決めないといけないのですから、私も転職して後悔することもたびたびありましたが、そんな事を考えるのは前を向いてないときですよね、前を向いて進みましょう、
すんません だって素直な気持ちだと思います。逆にかしこまった謝りは、言われたから謝ってるだけに私は感じます。
ねっ、十人十色でしょ、
Posted by 46歳の親父 at 2009年12月10日 12:48
Posted by 46歳の親父 さん

以前、大人が正しい姿を見せる事の大事さを説いている
記事を読み、とても関心したので。

気を悪くしてしまいましたら
申し訳ありません。
Posted by 福岡っ子 at 2009年12月10日 18:18
謙虚な姿は
業界の連中が見習わなければいけんね。
こそこそ呑む方が逆におかしいよ。
ブログで紹介出来るような仲間・飲み会
いいじゃないの。
頑張れ!森山コーチ!

ひそかに楽天ファンになりつつある大濠のオヤジより。
Posted by 大濠魂 at 2009年12月10日 18:54
大濠魂さんの仰る通り!

たくさんの素敵な仲間や
同級生のみなさん…
いろんな人が森山さんのまわりに集まるのは
森山さんの人柄ゆえだと思います☆

『すんません』も飾らず
素直に出た言葉だったのでしょうね。
森山さんらしいです!(笑)

これからも
森山さんらしく居てください☆
いつも応援しています…♪
Posted by ピノ☆ at 2009年12月10日 22:53
これからもこれまでの様に森山さんの力で、選手の人生までも素晴らしい方向に導いていってくださいね!

森山さんの指導力にずっとずーっと、期待しています(*^^*)

来季は東北楽天イーグルスが日本一に決まりですね☆
Posted by 青野ルイ at 2009年12月11日 00:56
森山さんがユニフォームを着て戦っている姿にしか興味のないファンです。


ブログを通さなくてもワーブラーズに対して森山さんがやりたい事はできているのではないでしょうか。


それに今は楽天のコーチですし、貴重なオフの時期です。


今はここの存在が森山さんの足を引っ張るだけの存在にしか見えません。勝負の懸かったシーズンが始まればもっと色々な意見も来るかもしれません。


野球観戦バカの意見でした…
Posted by ワーブレオ at 2009年12月11日 18:10
森山さん、お久しぶりです。
東大和では大変お世話になりました。

ブログをやってらっしゃる事を奥様にお聞きして日々楽しみに読ませていただいてます。

楽天のコーチになられた事を奥様にお聞きしたときには
息子共々 我が家は大喜びの瞬間でした。
息子は・・・西武ファンより森山パパファンだったので♪
球場やテレビで森山さんの姿が見れなくなってから
少々野球ファン熱がダウン気味でしたが
あの夜から復活!
宮城までは厳しいけど、楽天VSライオンズ戦は一塁側のブルペン横の席を
ゲットし観戦に行くと張り切っております。
楽天戦に限っては、西武ファンを封印するそうです(苦笑)
これからも頑張って息子を含む野球好きな子供たちに夢を・・・・・
お願いいたします。

さて・・・・・・・・・・
ブログのコメントを読みながら
「そうそう♪」とうなずいてみたり、「間違ってる!」と怒ったり。。。
何も知らない外野の方が云々言うのは勝手ですが
森山さんの人柄を解っている関係者・ファンが沢山いるのですから
気になどしないでください。
色々な考え方をする人がいて、優しい言葉も厳しい言葉も
日々勉強なのかもしれません。
(100歳まであとちょっとの祖母の言葉・・・日々勉強が口癖で)
色々言う人は、嫉妬も妬みも入っていたり・・です。

ブログを読むのが息子の日課!
陸くんの写真が載ってると「またラーメン食べてる♪」と
大笑いしながら、次はどこのラーメン屋さんだろ??と言いながら
楽しみにしています。
ブログをやめるなんて言わないでください。
お願いいたします。

長くなってしまいました。すみません。
これかも頑張ってください。応援しています。
Posted by shun at 2009年12月13日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。