2009年12月21日

アンビリーバブル!


熊本 宇土の民家です
((((゜д゜;))))

信じられな〜いσ(^_^;)?


園田家の けんちゃんまいちゃんの同級生のお宅らしいです。

羨ましい〜〜〜??


僕も 頑張って
やりたい〜…・

けど


無理かなσ(^_^;)?


でも


夢があって いいな…‥



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しい合間をぬって、森山コーチが我家、熊本・宇土市←(誰も知らん)へ
来てくれました。

いつものごとく、昔話に花が咲き夜が更けてます。(^^)y=。。

ブログをご覧の皆様「熊本・宇土市」熊本市に隣接した街です。
風光明媚な良い街ですよ。一度、遊びに来てください。

お勧めのスポットは

轟(とどろき)水源、御輿来海岸(おこしきかいがん)←サンセットがベスト
春は立岡公園(桜の名所です)
あとは「馬刺しの桜屋さん」ですね。

あっ!写真で紹介された「クリスマスイルミネーション」で飾られた
民家もこの時期は名所のひとつです。
Posted by 馬刺しの桜や at 2009年12月21日 23:36
ほんとスゴイですね〜(^O^)/

うちの子供も数年前まではイルミネーションやりたいっていってました。



紹介にあるように宇土市もいい所みたいですね(^O^)
Posted by ほーほけきょ at 2009年12月22日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。