2010年03月02日

雪が積もってまーす




今朝の仙台市内 屋根や屋上に 雪が積もってます
(゜o゜;)


最高気温の予想が4度位なので、昨日までの沖縄に比べると20度以上です(@_@)


体調崩さないように気を付けよう!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:44│Comments(5)
この記事へのコメント
4日の福岡ドームでのホークスとのオープン戦観に行きます!!試合中はブルペンなんですよね〜。
Posted by Kenny at 2010年03月02日 09:38
うわ・・・ 
そんな寒い仙台に戻って大丈夫なのでしょうか?選手達(+o+)
今までみたいに二次キャンプで九州に来れば良かったのにな)^o^(

練習がんばって下さーい(^O^)/
Posted by T.S.R.F at 2010年03月02日 10:42
こんばんは、お久しぶりです!!
ブログ楽しみにチェックしていますよ。
お元気そうですね☆

徳島は一日、キャンプインでした。

角野選手は、少し顔がふっくらしていますが、ムードメーカーでよい感じです。
ノブ選手は、ブログの通りで。。?

ところで、来週のオープン戦は明石にいらっしゃいますか?
隊長が都合がつけば観戦したいそうです。
このメンバーに帯同されていたら、それとなくお知らせしていただけると幸いです。

季節の変わり目ですが、風邪などひきませんように。
ご活躍お祈りしています☆
Posted by 西條軍団メンバー at 2010年03月02日 23:31
>2010年03月02日 23:31
>西條軍団メンバー
>こんばんは、お久しぶりです!!
>ブログ楽しみにチェックしていますよ。
>お元気そうですね☆
>
>徳島は一日、キャンプインでした。
>
>角野選手は、少し顔がふっくらしていますが、ムードメーカーでよい感じです。
>ノブ選手は、ブログの通りで。。?
>
>ところで、来週のオープン戦は明石にいらっしゃいますか?
>隊長が都合がつけば観戦したいそうです。
>このメンバーに帯同されていたら、それとなくお知らせしていただけると幸いです。
>
>季節の変わり目ですが、風邪などひきませんように。
>ご活躍お祈りしています☆



ご無沙汰です。

帯同してますので、オープン戦は全て行く予定です。

楽しみにしてます。
Posted by モーリー at 2010年03月03日 14:53
返信ありがとうございます!

隊長も楽しみにしていますと話していました
Posted by 西條軍団メンバー at 2010年03月04日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。