2010年04月16日

新たに出発!

元赤鶯戦士の
背番号17番

中田卓宏が今日、再スタートします。


場所は 広島県の紅葉カントリーグラブです。

プロゴルファーを目指し、研修生として頑張ります
(*⌒▽⌒*)


彼は、投手としても才能がありましたが、アスリートとしても潜在能力に恵まれていたので、きっとやってくれるでしょう!


何年かかるかはわかりませんが、今後は夢をつかんでくれるでしょう!


夢の大地で頑張れ〜(^-^)v
みなさんも期待して下さいね。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 09:52│Comments(5)
この記事へのコメント
森山さん
おはようございます

中田くん…

どうしてるのか
気になっていたんですが…

プロゴルファ−の研修生ですか

違う道でまた
夢を追いかけるんですね

持ち前の運動神経で
素晴らしいゴルファーになれると信じてます

中田くん
頑張ってっ

森山さん
またご報告ありがとうございます
Posted by ピノ☆ at 2010年04月16日 10:03
僕は福大大濠のOBです
代でいうと大石さんの一個下の百崎の代です
独立リーグの監督されてたのはしってましたが今日ニュースで楽天のコーチやられてるのとブログをやられてるのを知りました
森山さんの後輩として、森山さんがご活躍されていることが僕らにとっても誇りに思いますし退任された中野監督ためにもさらなるご活躍を期待してます
大濠野球部つながりでコメントして失礼しました
Posted by はじめまして at 2010年04月16日 23:31
僕は福大大濠のOBです
代でいうと大石さんの一個下の百崎の代です
独立リーグの監督されてたのはしってましたが今日ニュースで楽天のコーチやられてるのとブログをやられてるのを知りました
森山さんの後輩として、森山さんがご活躍されていることが僕らにとっても誇りに思いますし退任された中野監督ためにもさらなるご活躍を期待してます
大濠野球部つながりのコメントで失礼しました
Posted by はじめまして at 2010年04月16日 23:31
#17くんとゴルフしましたがベリーグッドのスタイルでしたよ!


きっとうまく行くと思います。

頑張って!中田くん。
Posted by 糸島市民 at 2010年04月17日 08:49
報告、ありがとうございます

(金)福岡ドームに
SOFTBANK対楽天に行きましたぁ

森山監督を探してましたが・・・1塁側でしたぁ
また、楽天戦に来ます
Posted by ナリタブライアン at 2010年04月18日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。