2010年06月19日

残念でした

サッカーのオランダ戦残念でしたね。

息子のラーメンマンタイリク君(久しぶりの登場やし、お馬鹿がとれました)が幼稚園から中1の今もですが、サッカー部なのに初めて日本代表の試合を全部 ライブで見ました(^^;)


川口や中澤 今回でてないけど、宮本選手は好きです



が、金髪やロン毛やインタビューにゾウリででくる奴は

あんまし応援したくないです。

おやじの会なんで('-^*)ok



ところで、昔の話ですが

マイアミの奇跡とか

ドーハの悲劇とか言われてますけど・・


良くわかりません
((((゜д゜;))))


強いから勝つ

弱いから負ける

のか

勝ったから強い

負けたから弱い

のではないのでしょうか?


まっこれは 選手が言ってるのではないでしょうけど。


野球の世界大会でも一緒だと思いますが、サムライだとか 無理やりのような美談みたいな話は、ちょっとσ(^_^;)?


そんな人って、意外に多いんじゃないでしょうか?



話がそれましたが、


予選リーグ あと1試合。

なんとか勝って、決勝に進出して欲しいです。


頑張れ〜! ニッポン!



by .明日の喝が楽しみな
江川詔子さんを応援してるモーリーでした。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
そういう美談があった方が面白いじゃないですか・・・。

森山さんも楽天に『美談』を残してください!

そのためには優勝しかないですよ!!
Posted by べらべら at 2010年06月20日 00:46
森山さん
お久しぶりです。のこのしま自然農園の伊高です。
わたしも1週間前からこのブログに投稿を始めたのですが投稿者の中に森山さんの記事を見つけて驚くやら懐かしいやらです。福岡RWの休部は、残念でしたがまた近いうちに再開できることを願っています。
日産九州野球部は、現在は、クラブチームとして活動しており、いま都市対抗野球の九州予選で戦っています。高井監督には、先日もお話ししましたが戦力は大幅ダウンですが頑張っているとのことです。
森山さんも仙台と遠くに行かれましたが福岡に戻られた時には、一席を設けさせてください。博多の美味しい料亭にご案内します。
シーズンオフで戻られたら能古島で野球教室をお願いしたいです。
今年5月に島の中学生を対象にした野球部を立ち上げました。
Posted by のこのしま自然農園 伊高哲郎 at 2010年06月20日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。