2010年07月11日

10日早い誕生会!



昨晩は、以前住んでいた東大和市の地球防衛軍?の A達邸で夕食を頂きました (*⌒▽⌒*)

昨日はA達家の長女の誕生日だったんですが、サプライズで、僕の47回目の誕生会も10日早く祝ってもらいました(^-^)v


みなさん ありがとうございました。


ダイエット中?にもかかわらず、ケーキを二つも食べてしまいましたが(^^;)


楽しい夕食会でした。



ところで、

今日は参院選の投票日ですね?

僕は仙台で不在者投票を済ませてきましたが、皆さんはもう行きましたか?



国民の事を一番に真剣に考えてくれる人が政治家になってほしいものですね。


では!



PS 土佐君から電話があり、今日から北海道に新婚旅行に行くということです。
羨ましいー!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
地球防衛軍福岡支部 仙台出向隊 隊長殿

今日は、残念でした。えっ5連勝?と序盤応援しておりましたが。。。

昨日は、地球防衛軍(おやじの会)東京本部の隊員も集まり、楽しいひと時でした!
隊長と娘のS夏、二人の誕生日でケーキ3つとは羨ましい限りです。

でも、地球防衛軍みなさん二日酔いのようですよ!

隊長も47歳ですから、ご自愛ください。。。

今の勢い大切に、浮上すること楽しみにしておりますよ。
Posted by 地球防衛軍 at 2010年07月11日 21:33
一昨年、昨年はモーリーへ渡すのが楽しみでした今年は遠い存在になってしまってもう誰だったかも忘れられてしまってるかも淋しいなぁ
今夜は我が家も1日早いバースデーディナーに行ってきました実は夫婦で誕生日が同じなんですまさに赤い糸で
もちろん選挙も行きましたよ今日はもデーゲームは選挙番組ばっかり…モーリー見てますか?もしかして
最近のGの試合が腹立たしい楽天の浮上を祈ってます
Posted by AWA姉さん at 2010年07月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。