2010年07月23日

大野が高知へ!




元福岡レッドワーブラーズの大野が 本日付けで香川オリーブガイナーズから高知ファイティングドックスに移籍が決まりました。

今日より長崎戦に参加します。

良かったです。

巨神兵頑張れ!


昨晩 前半戦の責任をとってσ(^_^;)? 6ミリの坊主頭にしました(^^;)

見事な?ブラックM(?_?)

笑って下さい(^-^)v


ところで、本日 rkbラジオの梅子食堂にメールを送ったら、見事に読まれました (*⌒▽⌒*)

富永さん モンマさんありがとう!


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:22│Comments(6)
この記事へのコメント
大野選手、高知でもがんばれ!
Posted by まと at 2010年07月23日 14:26
ヾ(≧∇≦*)〃ガンガレ5男坊!
Posted by 森やん(●ω●) at 2010年07月23日 14:54
今日 なんと 佐賀の金龍SAで 高知のバスと一緒になり その大野君と会いましたよ~(^O^)
相変わらず元気いっぱいでした( ̄∀ ̄)
Posted by よねさん at 2010年07月23日 15:28
安心しました…
Posted by ピノ☆ at 2010年07月23日 15:44
六ミリ?三ミリじゃぁないかい?後半期待してます!
Posted by やまG at 2010年07月23日 18:04
大野くん

隊長もすごく喜んでいました

あ、それから私信ですが。。
先日は千恵さんに、よくしていただきました
後半戦の頭、今度は福岡から、応援にかけつけてくださるようです。

それでは、火曜日よいスタートがきれますように

快進撃を起こし、楽天とオリックスにクライマックスにすすんでほしいです
Posted by 西條軍団隊員より at 2010年07月24日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。