2011年12月27日

ルート66



昨晩寒くてほとんど眠れませんでした(*´д`*)


朝7時前からキャプテンたいりく君と地平線から昇る御来光を眺めてからルート66を走りました('-^*)ok

立ち寄ったオートマンは西部開拓時代の街並みそのままの味わいのある町でした (*⌒▽⌒*)


今からグランドキャニオンに向かいます('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ルート66の歌が大好きで高校の時から行ってみたいと思ってました。
Posted by ほーほけきょ at 2011年12月27日 21:38
お〜ぉ!!良いですね〜!!Route66!!
私も、いつかは行ってみたいと思ってます。
映画カーズの世界ですね。

グランドキャニオン楽しんで来てください!!
たしか、足下がガラスばりの展望台があったはず....。
Posted by Kenny at 2011年12月28日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。