2012年05月09日

楽天のペドロマルチネス




イーグルスの投手陣のリーダーの小山です('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。


オレンジ・ジャンパー全快です。本日、練習見学でフィールドからモーリーめがけて元気に手を振らせてもらいました。ちょい、恥ずかしかったかな、ははは。

モーリーも元気そうで大変満足でした。古巣ライオンズ相手だと、知った顔も多いはず。めっちゃ楽しそうでした。相手にノックするくらいでしたよね。


あっ!
小山さんの写真、ありがとうございます。ご馳走さまでした。

小山さんがマルチネス様の活躍をしたら、優勝も見えてくるのでしょうか?

頑張ってもらいたいです。尻を叩いてやって下さい。


今日は、ありがとうございました。
Posted by オレンジ・ジャンパー at 2012年05月09日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。