2014年06月05日

四つ葉のクローバー(^-^)v

久しぶりです。
先日 神宮での練習日に四つ葉のクローバーを見つけた事がスポーツ紙やイーグルスのTwitterで取り上げられました(^o^)v

それを見た次女のハルヒが父の日にと四つ葉のクローバー柄のネクタイ買って送ってきてくれました(^o^)v

今年は調子が上がらなくて大変だけど頑張ってねっ!って

嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

明日から交流戦折り返しのドラゴンズ戦です!

イーグルスのファンの為にも病気療養中の監督の為にも愛する家族の為にも



頑張るぞー〓…!!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんといい娘さんですよね(^^)v
今年もCS出場となれば、仙台へ那覇から行きますよ!
まだまだシーズン長いですから、体調気をつけて・・勝利を期待しています!
Posted by ちぃのひろば at 2014年06月05日 16:56
シーズンはまだまだ長いです。

そしてまだまだ挽回は可能です。

交流戦後半で弾みをつけ、一気に上昇気流に乗ってください!

岡山・倉敷の楽天ファン、
星野監督の応援団も毎試合気にかけておりますよ~


『東北に感動を! 日本列島に感動を!』


応援しておりま~す
Posted by おおたか at 2014年06月06日 12:01
素敵なお嬢さんですね!
四つ葉のクローバーのパワーをいただいて
イーグルスは強くなれる気がします。

ど~んなときでも
応援しています。

震災で大変なあのときを
乗り越えたのですから
少々のことではへこたれませんから~
Posted by しゅう at 2014年06月07日 00:02
ハルヒちゃん、うちの娘が高校・大学とご一緒させていただいているそうです。

私自身も弟さんと高校・予備校とご一緒させていただき、何かとご縁を感じております。

私はホークスファンですが、森山さんのご活躍をいつも楽しみにしています。

6年にもおよぶ単身赴任状態でいらっしゃるのでしょうか?

何かと大変だとは思いますが、がんばってください。
Posted by takata at 2014年10月06日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。