2013年03月23日

大原中東京同窓会(^^)v

昨晩 大泉学園のAVG.363で大原中のプチ同窓会をやりました。
このお店は野球部の鴨頭君がオーナーのお店で野球好きの人達が集まるお店で有名です(/\)\(^o^)/

同い年の権藤君 重松君 香珠様 2つ下の伊東君 森山君そして オーナーの鴨頭君 私で夜遅くまでf(^^;) 楽しみました(*^O^*)

ホントに楽しかったよ(^o^)v
ねぇ ゴボウちゃんf(^^;)

また やろうね(^o^)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:07│Comments(8)
この記事へのコメント
あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月24日 00:19
良二先輩、
一昨日は有難うございました。
たくさんの話を聞かせて頂き、楽しかったです。

今シーズンから「楽天」を応援します!
4月9日も(立川からですので)遅れるかもしれませんが、東京ドーム行きます!

また、ご一緒させてください。


森山嘉英
Posted by 森山 嘉英 at 2013年03月24日 12:04
こないだはお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ 昔の友達と飲むのは楽しいね。
また飲みましょう!!
仙台も行くからね♬
Posted by 鴨頭 at 2013年03月24日 23:01
楽しかったよ。次回は女神尚美❤も一緒、なら、怖いものなしなんだけどo(^_-)O
Posted by ゴボウ at 2013年03月25日 10:18
森山さん、具合はいかがですか?
インフルエンザと聞き心配しておりました(x_x)
熱が治まっても、体調が万全になるまでは時間がかかる場合もあるかと思います。
どうぞお大事になさって下さいね!

以前、神経質なくらいうがい、手洗い、消毒を徹底して気をつけていたのにインフルエンザになってしまった事があります。
ホントに厄介なやつです…
Posted by いーちゃん at 2013年03月31日 20:35
お疲れ様です。
森山コーチ体調はいかがですか?
家族で球場まで森山コーチにお会いしようといきましたが、本日中止になり、がっくりです。
神戸はあと一回ありますが、京セラドームには絶対に観戦にいきます。
またお会いできたら光栄です。
田中まー君をうちの妻と娘が好きなのでなんとしても会いにいきます。
シーズンながいですが、お体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by 中嶋徹 at 2013年04月25日 00:39
たら光栄です。
田中まー君をうちの妻と娘が好きなのでなんとしても会いにいきます。
シーズンながいですが、お体に気をつけて
Posted by ufabet at 2022年04月26日 12:33
が、京セラドームには絶対に観戦にいきます
Posted by ufabet at 2022年04月26日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。