2013年08月01日

秋田から(^o^)v

本日noライオンズ戦は5回降雨で引き分けでした
(*^o^)/\(^-^*)

今日のゲームに、ユタ州のモニュメントバレーから友達が駆けつけてくれました(⌒0⌒)/~~

ナバホ族のティノと弟のテレンスです(^o^)v

3年前の年末に息子のラーメンマンたいりく君と山爺平山さんとアメリカキャンプ旅行に行った時にモニュメントバレーでお世話になったネイティブアメリカンの兄弟です。


あいにくの雨でしたが、ベースボールのゲームを見るのは初めてだったらしく、楽しんでくれたようです
(*^o^)/\(^-^*)

彼らはモニュメントバレーで日本人相手にツアーをやっているので、チャンスがまある方は是非行って見てください。

ブラックウォーターか黒水で検索してください。


めちゃくちゃ感動すると思います。

僕も今年の年末にラーメンマンたいりく君と行く?予定です。


では(-.-)Zzz・・・・



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。