2013年10月17日

いよいよCS ファイナルです

東北楽天ゴールデンイーグルス 今日からいよいよCSファイナルステージ開幕です(^3^)/

犬鷲戦士達に頑張ってもらい、勝ち進んで日本シリーズへ向かいます(^_^)/□☆□\(^_^)


イーグルスファンの皆様
御期待下さい。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:32│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよですね・・まずは初戦必勝(^^)v
今から自分も那覇から応援に向かいます(^^)
Posted by ちぃのひろば at 2013年10月17日 13:37
ナイスゲーム(o^^)b
あと2つ…
流れ渡さず一気にいっちゃってくださいq(^-^q)
日本S楽しみにしてます(u v u)
Posted by ラピラピ at 2013年10月17日 23:45
2月の沖縄、岡山のオープン戦ではお世話になりました。

アレから息子(小5)も楽天、森山コーチの大ファンになり
ずっと追いかけをしております。

クライマックス、ぜひぜひ勝ち上がってください!

そして 『てっぺん』 、 ぜひ実現をっ!!
Posted by 大高理志 at 2013年10月19日 15:35
東北に勇気と元気を
本当に本当にありがとうございます!!


日本シリーズ
めいっぱい応援します!!!
Posted by しゅう at 2013年10月23日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。